ごぶさたしてます。

 +zomizomi ホームページはこちら+ http://zomizomi.web.fc2.com/

おっと気付けば前回ブログより2ヶ月以上空いちゃってますね。
新年を迎えても、相変わらずなペースでスミマセン…。

最近オーダーで産まれた4人のおめかしzomizomiちゃん♡


12月のクリマから数ヶ月、全く活動していないように見えて
実はオーダーなどで、いろいろ作ってますよ♪
またちょくちょく更新して行きますね、と言いたいところですが…


実は実は実は…まもなく初めての出産を迎えることになりまして。
ネットショップもなんとかしなきゃと思っていましたので
無事出産を終えて落ち着いたら、どんどん進めて行こうと思います。


こんなペースですが、今後ともzomizomiをよろしくお願いします♪
あ!ホームページ「gallery」の「ブレスレット」と「others」に
新作アップしましたよ〜☆




zomizomi