「ごぶさた」にもほどがある…。

 +zomizomi ホームページはこちら+ http://zomizomi.web.fc2.com/
「ごぶさたしてます」と言えないくらい空いてしまいました。
まだここを覗いてくださる希少な方はいらっしゃるのでしょか?(;^_^A



前回が2013年2月19日なので、ザッと一年ぶりの更新です(驚)!
その間に無事出産を終え、オギャーオギャーと泣いてた我が子(♂)も
あっという間に伝い歩きするまで成長しました。
(現在11ヶ月。ハイパー高速はいはいが得意。)

まだまだ手はかかりますが、少しずつ自分の時間を
作ることができるようになってきて迎える春。
モノづくりもマイペースながら再開して行きたいと思いますので
どうぞ今後ともzomizomiをよろしくお願いします♪




zomizomi