クリマ終了!

6月13日(土)、無事クリエイターズマーケット終了しました!
今回は初めて自分名義で出展、また土曜日のみということで
お客さん来るかな〜とドキドキでしたが、なかなかの盛況ぶり☆


たくさんの方に声を掛けていただき、楽しい一日となりました♪
お買い上げいただいた方も本当にありがとうございます!
次回もがんばるぞーーーー!



ブースはこんな感じになりました。


今回一緒に出展したajaちゃんのコーナー。so cute !



作品はと言うと…

春夏仕様のシューズクリップたち。


お買い上げいただいたお客様の装着した感じ。
かわいいな♪



新作のハギレシュシュ。


定番となりつつあるリネンのシュシュ。


今回はじめて挑戦した携帯ストラップ。

ウラもかわいいのです♪



新作のボタンとリネンとレースのブレスレット。
金具を使い、サイズ調整できるようにしました。



つけるとこんな感じ。



ハードに甘さをプラスした皮ブレス。



軽くて付けていても疲れないピアスたち。



私がHPを作らせていただいてるさをり織りユニット、
「La Elefantilla」さんとのコラボzomizomiちゃんも登場!
すでに並んだ時点で嫁入り済みでしたが☆


ひっくり返すとzomizomiちゃんが!



今回時間が無くて作れなかったバッグ類。
自分の私物を見本として展示したのですが、なんとオーダーいただきました♪

お客様に長くかわいがっていただけるようがんばらなくちゃ!



これからもzomizomiするもの、たくさん作っていきま〜す♪