作品ご紹介☆ ブローチ、帽子、バッグ編

今日はお天気良くて湿気もなくて気持ちいい〜♪
こういう日は朝からテンション上がりますね!


さて、作品ご紹介第二弾。
ブローチや帽子、バッグをどどどっと参りましょう。


まずは新作のブローチたち。
ピンの他にクリップもついているので、そのまま
ヘアクセサリーとしても使えます♪


裏側はこんな感じです。


次も新作のピンブローチ。アンティークな金具で作ってみました。
帽子やバッグ、ストールのアクセントにどうぞ♪


前回フラニャンで挑戦したリバーシブル帽子の第二弾。
つば部分を浅く広くすることで、ガーリーな感じに仕上げました♪

生成リネン×黒リネン。

生成リネン×ボーダーニット。


革のアクセントにリボンやスカーフを通して、
いく通りにも表情を変えられます☆(写真のリボン付き)



最後に大物のバッグちゃん。
これまたリバーシブル!ついつい欲張ってしまいます。



なんと取ってのつなぎ方を変えると、ななめがけも出来ちゃいます!
リネンにラメゴールドを乗せたので、よく見るとキラキラしてますよ☆

軽いので、ぽいぽい荷物を放り込んでGO!!!




第二弾はこれにて終了☆
早く次を掲載できるよう、モノづくりがんばります♪