お似合いっ☆

今夜はふたご座流星群のピーク!皆さん流れ星には出会えましたか?
私はねばりにねばって、なんと合計16個のキラメキに遭遇!
しかしスピードが早過ぎて願い事はできませんでした(>o<)


さて先日のフラニャンでお買い上げいただいた方で、何人かにお願いして
写真を撮らせていただいたのでちょこっとご紹介☆


最初から被って来た?ってくらいめっちゃお似合い♪
生成りと茶色のリネンで、リバーシブルになっています。

こちらはおしゃれなママ♪
ふわふわであったかいネックウォーマーが似合う!赤ちゃんかわいい!


さをり織りユニット「La Elefantilla」の月ちゃん登場。
ちょこっとお出かけバッグともふzomiちゃんがドッキング?!


ステキなカフェ「pinch of salt」&マフィン屋さん「ladybug」の
マチコフちゃんもどどんと登場!
小粋にもふzomiちゃんをつけて、ナイスなポージング☆

今回焼き菓子で出展していたsallyさんは、ブローチをヘッドアクセに☆
超お似合い〜♪うっとり☆


いや〜皆さん本当にお似合いです。
自分で作ったモノ達が、想像した以上にお似合いだと作り手冥利に尽きますな♪




zomizomi