4年越しの♡

 +zomizomi ホームページはこちら+ http://zomizomi.web.fc2.com/

先日のクリマでは、うれし楽しいこと盛りだくさんだったのですが
その中でとびきりうれしかったことが!


そ・れ・は…4年越しでzomizomiを待っていてくださった方に
再会できたこと♪みんなでパチリ。


zomizomiとして作品を作り出した4年前、さをり織りユニット
「La Ellefantila」さんに間借りして覚王山祭りに出展したとき、
とっても気に入ってくださったMさん。


その後海外に行かれてしまい、帰ってきてからもタイミングが合わず
やっとやっと今回の再会となりました。
「4年分だからね」とたっくさん大人買い
自分の作品を大好きと言っていただけるのは、本当に作り手冥利に尽きます。

改めて、ステキなものどんどん作るぞ!と気合いが入りました。
ありがとう、Mさん♪Kさん♪娘ちゃんも♡


オーダー分もがんばるぞい。





zomizomi