♪フラニャンクールの蚤の市♪

昨日は守山区のカフェ「fluffy」さんでの「フラニャンクールの蚤の市」。
オープンから終わりまでほとんどお客様が途切れることなく大盛況!
いろんな方とお会いでき、と〜っても楽しい一日となりました♪



zomizomiブースはこんな感じに。
クリマで人気だったモノが、やっぱりこちらでも人気でした。


持っていると幸せになる(?)とウワサのzomizomiちゃんがなぜか大人気!
一年前30体ほど作った子たちは、この日残り1体となりました〜☆
また新しいzomizomiちゃん、増殖させるぞ〜!
(下の写真は去年夏のクリマの様子)


リボンとボタンのブレスをお買い上げいただいお客様。
あまりにお似合いなのでお願いしてパチリ。


クリマでオーダーいただいたリネンのブローチバッグも完成!
fluffyオーナーさんより新たにオーダーいただきました♪



雑貨屋さん大好きな二人組のお客様がブースをじっくり見て
「脱着可能な商品が多いですね」と。


脱・着・可・能!


言われてみればその通り!
付けたり外したりして、2通りにも3通りにも使えるものが多いな〜と改めて。
根が欲張りなんですかね。


フラワーアレンジメントemofさんのかわいい多肉植物達と
陶器作家ミヤチヤスヨさんのマラカス坊やくんのコーナー。
またもや心をグワシと鷲掴みにされて、坊やと多肉ちゃんを連れて帰りました!
(実は坊やは3人目☆)


こちらはお花屋さんのペルル・ドゥオールさん。


この珍しい紫陽花は「てまりてまり」という何ともステキな名前。
鮮やかなブルーから、だんだんアンティーク調の味のあるカラーに
変わっていくんですって。


他にもステキな雑貨やfluffyさんによる美味しいお菓子、
竹林里香さんによるタロットリーディングなどなど盛りだくさん。


楽しい時間は早いもの。
あ〜っと言う間に一日が終わってしまいました。
また第二回、三回と続いていくといいな〜♪