改造改造♪

昨日、お友達よりサイズが合わないからと
とってもステキな靴をいただきました♪



ゴールドが華やかでかわいい〜☆
ウキウキと早速履いてお出かけ〜していると、んむむ?
結び目がすれて痛くなって来ちゃいました。


ということで改造決定!
新品同様の靴にザックリとハサミを入れる瞬間は
かなりの勇気が必要です。



この段階ではアワアワ、アセアセ…。
果たしてこれがちゃんと履ける状態に戻るのか?!


とにかくサイズ調整して固定し、手元にあるレースやら
パーツやらを適当にザクザク縫い付けて、と。


ジャジャジャン!なんとかかわいくまとまりました♪


アップにするとこんな感じ。



歩いてもぜんぜん痛くないし、これは改造成功☆ウシシシ。
明日からヘビーに履いちゃいますぞ。