QPBBQ☆

去年の暮れ、地元の友人達と「QPBBQ」というバンドを結成しました☆
で、あさって19日に初お披露目となるライブGIGに出場します♪

クラブ活動のノリでお揃いのTシャツも作成。
ユニ○ロのスーパーファインコットンTシャツにプリントし
そのままでは形がいまいちだったので、ザクザクカット。
切りっぱなしにかなり大雑把なステッチを施し
オリジナルTシャツ完成!



日曜はこれを着て頑張ります♪


いちおう詳細なんぞ。ヒマで仕方ない方、冷やかしに来てね☆
   ↓

  • - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

『碧南ロックGIG2009』
2009/7/19(日)碧南市芸術文化ホール 10:30〜
主催:碧南ロックGIG2009実行委員会
http://hekinan-rockgig.blogspot.com/

※私たちの出番は13時〜14時の間かな?(約20分)

  • - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -